2012年05月16日

続・草津よいとこ一度はおいで〜♪

前回の記事で草津温泉までいかなかったからなのか?
それとも昨年の韓国の旅行記を結局アップしなかったからなのか?
みんなに旅行記楽しみにしていますって言われちゃった(爆)
今回はちゃんとやりますよ〜w

ユーミンさーん!ひつじさんがケーキバースデーなのわかりましたぁ?
そうなんですよ〜デコレーションされてましたよ♪

キッツさーん!別府温泉なら関西からフェリー出てるから車で来た方が楽しめますよ♪
レンタカーもありだけど。
その時は声かけてくださいね☆
お顔を拝見しにw車(セダン)ぶっ飛ばしていきますから〜(一応隣の県だしね)




さぁ〜って今回のおチビちゃんのお写真なんですけど、最初に謝っておきますw
ブレブレです顔(チラッ)
でもねーかわいさが伝わると思うんだぁ
私だけかな?



早くしてにゃ〜! 

2012chibi 3月〜5月初 014.jpg

とばかりにガン見した後、一点を見つめるおチビちゃんかわいい

2012chibi 3月〜5月初 012.jpg

何を待ってるのかな〜
それは・・・・コレ!

2012chibi 3月〜5月初 016.jpg

私の部屋着用カーディガン。の袖!
メンズだからブカブカなんでいつも振り回してたらおチビちゃんに気に入られたみたい揺れるハート

2012chibi 3月〜5月初 017.jpg

うきゃ〜! 

2012chibi 3月〜5月初 020.jpg

ガブッ! 
噛み付いてるのに不思議と爪は出さないんだよね〜

2012chibi 3月〜5月初 021.jpg

わきゃ〜

2012chibi 3月〜5月初 029.jpg

大興奮しすぎー
ちょっと立ち上がるとこんなかわいい目で早く〜って訴えるからいつもやりたい放題なの

2012chibi 3月〜5月初 023.jpg

でもね。この袖にしかしないんだよ〜




草津旅行記。

上野から「草津号」に乗り「長野原草津駅」に到着!
ここから通常はJRバスにて草津温泉に行くんだけど、朝から飛行機バスとバテバテだったので、ちょっとリッチにタクシーに乗りました!
金額は約10倍。二人分だから5倍かな(爆)
でもねタクシーに乗ってよかったのはメロディーロードでしっかり曲が聴けたこと☆
バスでは聞きにくいんだって
ついつい口ずさんじゃうんだよね〜

旅行 020.jpg

チョイナ〜チョイナ!

お宿はこちら!

旅行 015.jpg

「山本館」
決め手は老舗旅館で湯畑の真ん前ってこと。

旅行 003.jpg

部屋に通されて出されたお茶菓子は女将の手作り?って書いてあったけど、正直うまくはなかったなぁ

旅行 008.jpg

窓の外の景色は…

旅行 006.jpg

湯畑の真ん前!
今までいろんな温泉に行ったけどこんな雰囲気初めて〜わーい(嬉しい顔)
テンションがあがりましたよグッド(上向き矢印)
こんなに人がたくさんいても私の知っている温泉地では夜には誰もいなくなるのにここは違ってたのにも驚きましたよ!

旅行 029.jpg

遅い時間なのにまだこんなに




続く...




2つのランキングに参加しています
お手数をおかけいたしますが、お帰りにポチっとお願いします
おチビからもお願いするにゃん猫(足)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます!とっても励みになります




ニックネーム maru at 21:47| Comment(7) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

草津よいとこ一度はおいで〜♪

ゴールデンウィークの旅行はいろいろあったけど、とっても楽しかったですよ〜♪
旅行記は少しずつupしますね!
その間なんだかiPhoneに溜め込んでたおチビちゃんのお写真を放出予定です☆
※ちょいと前の写真になるけどかわいいからお蔵入りはさけたいのでね(笑)




2012chibi 3月〜5月初 001.jpg


お昼寝してると添い寝をしてくれるの♪


2012chibi 3月〜5月初 005.jpg


頬が緩みっぱなしだわ〜







さてさて、行ってきました!
出発日は不穏な空模様曇り


旅行 001.jpg

飛行機は少し揺れたけど無事に羽田空港に到着!
臨時列車「草津号」の始発点上野へ移動
少し時間があったので、駅構内のカフェへ


2012chibi 3月〜5月初 107.jpg


こんなかわいいるんるんひつじさんがいるカフェかわいい
え?かわいくないよー…なんて言わないのよw!


2012chibi 3月〜5月初 106.jpg


お一人様3枚までポストカードお持ち帰りO.Kな太っ腹なお店です☆



あら?お話が草津温泉まで辿りつかなかったわ〜
ちょっとお出かけするので、今回はここまで ごめんね〜


続く〜



2つのランキングに参加しています
お手数をおかけいたしますが、お帰りにポチっとお願いします
おチビからもお願いするにゃん猫(足)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます!とっても励みになります


ニックネーム maru at 15:31| Comment(7) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

なまず様☆彡

前回は残暑の頃のおチビちゃんの寝姿だったので、今回はリアルタイムでの寝姿をお届けしようと・・・


2011chibi 11.15-1.jpg

「よっこらしょっと!」っとベットごと机の上に移動してみました(笑)

熟睡してるし、これで写真撮り放題だわ顔(イヒヒ)
 

2011chibi 11.15-2.jpg

「えっ!起きた?」


2011chibi 11.15-3.jpg

「もう一回寝てーーーー☆」


2011chibi 11.15-4.jpg

願いも虚しく顔を洗い始めてしまいましたバッド(下向き矢印)
寝姿はまた今度っということで・・・ごめんちゃい顔(笑)









気分を変えて〜っと9/18に行きました嬉野温泉の続きを・・・ってもう2ヶ月以上経っちゃったわ顔(え〜ん) 
今日2度目のごめんちゃい(笑)古!


嬉野温泉の前半「佐賀県」はこちら右


食事をした呼子から延々と車で走って(寝てたからどれくらい走ったのか不明だけど長かったと思う)お宿へ到着!




お部屋は・・・


2011chibi 11.15-6.jpg

普通。


部屋からの景色は・・・


2011chibi 11.15-5.jpg

まぁまぁ かな?!


いや、いいんです!今回は私は嬉野温泉の湯さえあれば♪
Papaさんは不発続きだった料理に決別すべく選んだ料理だし顔(笑)


まずは食前の運動?お散歩にLet`Go−!
女の人なら必ずここへ行くべき?!(笑)ってところがあるんですよ〜
他はなんにもないけどさ


2011chibi 11.15-11.jpg

てくてく...てくてく...ちょっと足が痛くなるくらいの距離ってわかりずらいね(笑)
やっと目の前に見えてきたー♪
ここは豊玉姫神社ぴかぴか(新しい)

海神の娘で、竜宮城の乙姫・豊玉姫を祭る神社。境内には、豊玉姫の遣いとされる白なまずを祭ったなまず社もあり、美肌を願う女性が参拝するという。

興味あるでしょうw


2011chibi 11.15-13.jpg

ジャーン!このお方がなまず様ぴかぴか(新しい)


2011chibi 11.15-12.jpg

周りの目も気にせずしっかりお参りしてきましたよ顔(イヒヒ)

あれ?今気がついた!
私一生懸命「シミ退散、シミ退散、シミ退散・・・」って願ってきたけど「しわ退散」って書いてある?
大丈夫だよね?!


2011chibi 11.15-15.jpg

きっとダメだにゃんいい気分(温泉)


うっ!大丈夫ですよね?なまずさま〜


2011chibi 11.15-14.jpg

「大丈夫!」って言ったとか言わないとか(爆)


そして、待ってましたの晩ご飯だよ〜
最近ずっと旅行でのご飯は不発続きだったので、今回はPapaさんの提案で懐石料理はやめて鍋を選択グッド(上向き矢印)
旅先で鍋料理を選択したのは初めてだからちょっとドキドキ、たくさんワクワク!


2011chibi 11.15-7.jpg

まず現れたのはシーフードサラダ
これで1人前 ボリュームばっちりGood
お魚も新鮮で美味しかったかわいい
ただ真ん中にいるエビには食欲が湧かずw次の料理の中へ投入してみた顔(イヒヒ)


2011chibi 11.15-8.jpg

野菜と豚肉の蒸し料理
あっさりしてるけど、私好みハートたち(複数ハート)美味しいグッド(上向き矢印)
手前にエビがみえるでしょ(笑)これも美味しくいただきましたよ顔(笑)


そしてメインの


2011chibi 11.15-9.jpg

火鍋

真っ赤だけど、そんなに辛くなかったよ〜
最後はこれにごはんとチーズを入れてリゾット風にぴかぴか(新しい)
写真はないんだけど、これが一番美味しかったかも顔(メロメロ)
満腹、満足るんるん


2011chibi 11.15-10.jpg

アイスとコーヒーで終わり



って思うでしょう普通w
この後小さいおかもちみたいなの持たされてお部屋でお召し上がりくださいって中にはチョコケーキが入ってましたexclamation×2


これでもかってくらい出されるのってサービス感があっていいよね〜
スタッフの方もみなさん感じよくてお値段もリーズナブル!
結構おススメですひらめき





ちょっと月末で仕事バタバタしてるんだけど、そんな時に笑わせていただいた記事があったのでちょっとだけ紹介ひらめき


2011chibi 11.15-16.jpg

おチビちゃんもやってきたので、「一緒に見る〜?小休止だよー」なんていいながらパシャリ!


でもこの後記事を読んで・・・ん違うなー写真をみてかなー・・・私が大爆笑しちゃったからおチビちゃんはそれに驚いてどっかにいっちゃった(爆)

本当に笑って気持ちがホッコリした瞬間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


どんな記事か気になる方はこちら右 をどうぞ!


すっごい、かわいいのでみなさんもホッコリ気分になると思いますよ〜





祝・1周年&おチビちゃんバースディ&旅行のお土産プレゼント企画

只今ご応募を受け付けております
詳しくはこちらを右 ご覧ください






2つのランキングに参加しています
お手数をおかけいたしますが、お帰りにポチっとお願いします
おチビからもお願いするにゃん猫(足)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます!とっても励みになります


ニックネーム maru at 22:24| Comment(9) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする