2010年09月24日

家族紹介!

涼しくなってきましたねー

でも今日は天気が良くて昼間はお昼寝日和でしたよ晴れ

chibi 9.24 043.jpg
おチビは寝るにゃ〜

そうだねー今寝れたら気持ちいーよねかわいい maruはちょっと、いや〜かなり羨ましいぞー(笑)


おチビちゃんが寝てる間に我が家のもう一匹の家族を紹介しますClap

アカミミみどり亀のカメ吉くんですカメ(名前は男の子の様ですが、実は女の子かわいい最近わかりました!)

chibi 9.24 047.jpg
どもグッド(上向き矢印)カメ吉、7歳です。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


出会いはゲームセンターでGetされたこの子を通行人にもらった知人が困っていたので引き取りましたわーい(嬉しい顔)

最初は三匹いたのですが、すぐに天国にいってしまい、カメ吉くんだけがスクスクと成長exclamation×2

5cm位だったのに現在27cmあせあせ(飛び散る汗)体重5`になりましたたらーっ(汗)


chibi 9.24 048.jpg
スクスク育ったでしょうるんるん


chibi 9.24 052.jpg
これからもおチビとmaruをよろしくカメ


ちょうどおチビちゃんが起きましたよかわいい

chibi 9.24 045.jpg
よく寝たにゃー




追記

カメ吉君の体重を5`と書いてしまいましたが、先ほど測ってみたら3`でした。
トンだ勘違い顔(なに〜)ごめんなさいたらーっ(汗)





応援ポチ猫(足)っとよろしくニャン  コメントも待ってるニャン猫(笑)

人気ブログランキングへ左猫(足)っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)もうひとつお願いします
にほんブログ村






意外とかわいーですよカメ飼ってみませんか?

【数量限定】カメの楽園 450

【数量限定】カメの楽園 450


ニックネーム maru at 23:24| Comment(2) | おチビ&カメ吉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする