2012年05月03日

お留守番!

私達夫婦、本日より初の草津温泉に出発です!
ノートパソコンを持っていない為旅行中のアップはできませんが、iPhoneにて訪問しますのでよろしくお願いします!







さてさて…「チビちゃん、行ってきますHello」by papa


2012chibi 0430-1.JPG

え??? 



2012chibi 0430-2.JPG

maruどういうこと?! 
いや〜今日から旅行に行って来るね〜
おりこうさんにお留守番しててね☆


2012chibi 0430-3.JPG


いーやーニャー!!! 


2012chibi 0430-4.JPG


おチビお留守番寂しいにゃん

胸がキュンとなります。
でもmaruは旅行大好き!おチビちゃんも大好き!どちらかにするなんて・・・無理ー!



2012chibi 0502-4.JPG


maruいいよ♪ 
気をつけて行ってきてね☆

大人なおチビちゃんに救われました。
楽しんできますね〜







引き続きmaruのフリーday(5/7)のお薦めスポットを教えてください☆
今の所第一候補は谷中にて猫ちゃん散策!と上野散策!
第二候補は渋谷のニューオープン「ヒカリエ」と「レオナルドダヴィンチ展」!
さてどうなるかな?!






2つのランキングに参加しています
お手数をおかけいたしますが、お帰りにポチっとお願いします
おチビからもお願いするにゃん猫(足)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます!とっても励みになります


ニックネーム maru at 07:00| Comment(6) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

本物の寿司!

chibi 9.3 014-1.jpg

またまたおチビちゃんにお留守番をお願いしてお出かけしてきました車(セダン)


chibi 9.12 026.jpg

さて、ここはどこでしょう?


chibi 9.12 027.jpg

『ちょっとお寿司食べたくない?』ってノリで行ける距離の山口県下関市唐戸市場でーすかわいい

いつの間にか完璧な観光地となっていますが、私達の狙いはぴかぴか(新しい)寿司ぴかぴか(新しい)のみ顔(イヒヒ)


chibi 9.12 025.jpg

14時半だったか15時だった到着した時間はお昼をとっくに回ってたからタイムサービス中でした手(チョキ)

写真はpapaの2度目のお皿(好きなものだけおかわり〜って感じですね)顔(イヒヒ)

お腹も空いてたので、最初のは写真撮るのも忘れて食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ここで絶対食べるのはとらふぐのお寿司ぴかぴか(新しい)1貫100円なんですよぉハートたち(複数ハート)(値段はお店によってサービス中かどうかによっても違うかも?!)


chibi 9.12 029.jpg

食事も終わってデザートにるんるんpapaは抹茶ソフトかわいいmaruはフレッシュメロンジュースかわいい

そして目の前は海〜! ちょっと曇りってるのが残念だけど、風があって気持ちE−わーい(嬉しい顔)


chibi 9.12 028.jpg

帰ったらまたおチビちゃんに怒られるな顔(ペロッ)







応援ポチ猫(足)っとよろしくニャン  コメントも待ってるニャン猫(笑)

人気ブログランキングへ左猫(足)っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)もうひとつお願いします
にほんブログ村






とらふぐと聞いて食べたくなった方いかがでしょうか?


本場山口直送!とらふぐ料理「ふぐ鍋・とらふぐ刺身 セット 2人前/超冷」

本場山口直送!とらふぐ料理「ふぐ鍋・とらふぐ刺身 セット 2人前/超冷」




ニックネーム maru at 21:20| Comment(1) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

いつもの・・・。

chibi 9.8 009-1.jpg

おチビちゃん、お話があります。


chibi 9.8 008-1.jpg

すっすみませんたらーっ(汗)

実はこれからお友達とランチに行ってくるねるんるん

お留守番よろしくお願いわーい(嬉しい顔)


chibi 9.8 007-1.jpg

痛いどんっ(衝撃)よ〜ふらふら


そんなこんなでお出かけしてきましたかわいい


これが本日のランチぴかぴか(新しい)


__.JPG

更にドリンクまでついてるんですよ〜グッド(上向き矢印) プラス150円でデザートまでハートたち(複数ハート)

もちろんプラスしときましたわーい(嬉しい顔)


ここ野菜好きのmaruには最高です顔(イヒヒ)美味しかったよ〜


お近くの方はこれでわかるかな?

http://blog.zaq.ne.jp/plain/img/img_box/img20100508175008629.jpg

chibi 9.8 006-1.jpg

うん揺れるハートいっぱいおしゃべりしてきたよ顔(笑)


よかったニャン猫(笑)


お留守番ありがとうねかわいい


早くいつもの出すニャン猫(足)


「・・・・・。」


そして今日も下ゲットしたおチビちゃんでした。


ペット/金のだし カップ ささみ・まぐろ・かつお(80g) [金のだし]

ペット/金のだし カップ ささみ・まぐろ・かつお(80g) [金のだし]






応援ポチ猫(足)っとよろしくニャン  コメントも待ってるニャン猫(笑)

人気ブログランキングへ左猫(足)っとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ猫(足)もうひとつお願いします
にほんブログ村







今日のランチにもこれ注文しました喫茶店

アンチエイジング効果があるコレに最近ハマッてますひらめき


ルイボスティ

ルイボスティ


こちらはお手軽価格下

徳用ルイボスティ 100%(52包入)

徳用ルイボスティ 100%(52包入)

ニックネーム maru at 23:43| Comment(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする