2015年12月06日

暖かくなってきましたね〜???

すっかり寒くなってきましたね〜

でものこの季節になると喜ぶ子がいるんですよねw


IMG_3794.JPG

ひゃ〜なんてかわいいんだろう

このくつろぎっぷりはこの時期特有!

なぜならば・・・。


IMG_3798.JPG

ヒーターが点けられるから

前を陣取って離れませんw


IMG_3799.JPG

よっぽど気持ちいいのかお腹を丸出しにして伸びまでみせてくれましたよ

棚に乗っけてるのをチョイチョイとしながらおめめがキラキラしちゃってます。

これが先週の休日、そして今日は

いつものように前を陣取っているところにカメ吉ちゃん登場です!


IMG_3806.JPG

※急なことだったので散らかっていて恥ずかしい顔(え〜ん)


IMG_3807.JPG

なんて顔してカメ吉ちゃんを見てるんだか・・・笑っちゃいますね


IMG_3808.JPG

完全に視線が合ってるしるんるん




そして最後はこうなりました黒ハート


IMG_3811.JPG

幸せだな〜




10月に東京旅行を


東京.png

右上のカニのお写真は品川の「シンガポール シーフードリパブリック 」です。

平日なのにお客さんはいっぱい!

食べたものすべておいしかったです♪

しかーし!ご会計もすごかった顔(笑)


右下は私の大好きなジブリ美術館!

今年の企画展示は「幽霊塔へようこそ展」です。


jiburi.png

カタログにある迷路、子供がたくさんだけどスタッフさんの「大人もどうぞ!」の言葉に喜んで入りましたよ〜

楽しかったかわいい


そして11月は京都へ


京都.png

上がライトアップの清水寺!

人が多くて大変だったな〜


下は「猿田彦神社」

姉が来年は申年だからって小さい神社だけど、素敵な木がどーんとあって空気が澄んでいるようでした!




今年もあと少しですね。

来年もどうぞよろしくお願いします☆






2つのランキングに参加しています
お手数をおかけいたしますが、お帰りにポチっとお願いします
おチビからもお願いするにゃん猫(足)


ブログランキング1.jpg ブログ村.jpg


ありがとうございます!とっても励みになります



ニックネーム maru at 23:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする