2013年10月20日

猫も枕を使う?!

先々週ありえない事件がありました!

なのに我が家のおチビちゃんは微動だにせず猫(足)ぴかぴか(新しい)

猫の貫録???・・・・イヤイヤ動物の勘というものがないのかしら?

人間化してるのでは?と思うほどです。


何があったかというと・・・パソコンの電源を落とし他の部屋でPapaさんと話していたら「ん?なんか変なにおいしない?」

パソコンの部屋に戻ってみると!!! 部屋中に煙が充満!

どこからかわからず右往左往している最中になんとおチビちゃんその部屋で爆睡中がく〜(落胆した顔)

私の叫び声で片目は開けたもののまた寝ちゃったしあせあせ(飛び散る汗)

どんな神経だよっと突っ込みながら煙の元を発見ひらめき

パソコンからでしたバッド(下向き矢印)

このパソコン古くて(WindowsXP)そろそろ買い替えなきゃねっとは言ってたものの煙が出るなんて、本当に焦りました。


そんなこんなでパソコン無い生活1週間、更に設定に悩んで1週間w

やっと普通の生活に戻りました!

パソコンがない生活って寂しいですよね


あれ?締めちゃった。

今回の記事はおチビちゃんの人間化についてだったw

ここからが本題!おチビちゃんの人間化っぷりをご覧ください☆



ある朝目覚めると…そろ〜っと起きて写真を撮りました。

ご覧ください☆


10.20ブログ1.jpg

シャッター音に気づかれちゃった

でも、でも、でーも〜〜〜!

猫が布団を首まで被り更に枕まで使うなんて!

まるで、寝相の良い人って感じでしょ


10.20ブログ2.jpg

おチビちゃんなんか人っぽい寝方だけどっと声をかけてみましたよw

そしたらね。そろ〜っとw


10.20ブログ3.jpg

10.20ブログ4.jpg

何事もなかったように

おチビは猫にゃんよ! 


10.20ブログ5.jpg

そんなに猫らしく座ったってさっきの寝姿はどうみても人だと思うぞw






やっと少しずつ9月の旅行のお話をしますね

伊勢神宮へってお話はしていましたが、まずは東京へ

是非行きたかった場所があるんです!

「おしかけスピリチュアル」って番組で紹介されていたんですが、芝大神宮っていうところです。

仕事運がアップするお札があるらしく、仕事をがんばってるPapaさんへのお土産をまずGetしました。


10.20ブログ8(9.14).jpg

その足で初めて行く恵比須ガーデンプレイスへ

猫好きさんならば行かれた方も多いはず


10.20ブログ9(9.14).jpg

岩合光昭さんの「ネコライオン」を見に行きました!

今日で終了だったんですねー



一日目最後はこちら うふ♪


10.20ブログ10(9.14).jpg


充実な一日だわ〜っと一人満足しておりましたw

その後〜2日目は友人と食事したり買い物したりw 結局ずーっとしゃべってたかも顔(イヒヒ)


次回アップ時に台風そして京都へを・・・お楽しみに☆




なんだか一人で楽しんでたようニャンね


10.20ブログ11.jpg

おチビはお留守番してたのに・・猫(怒)




9/8夕陽がきれいな日だったので撮った写真です

旅行の時の写真整理してたらあったから載せてみました!

こんな日はとても気分の良いmaruなのでした。


10.20ブログ6(9.8の空).jpg



2つのランキングに参加しています
お手数をおかけいたしますが、お帰りにポチっとお願いします
おチビからもお願いするにゃん猫(足)


ブログランキング1.jpg ブログ村.jpg


ありがとうございます!とっても励みになります




ニックネーム maru at 23:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする