2013年05月03日

おチビちゃんのエトセトラ!

ゴールデンウィークも後半戦が始まりましたね〜

みなさんはどんなお休みをお過ごしですか?

私のゴールデンウィークの前半は・・・のんびりと過ごしました。

今回もそんな時間の一幕です



んー? おチビちゃんが何かをガン見してる?!


IMG_1851.JPG

何を見てるかわかりますかぁ?


ふふふw


おチビちゃんの頭の上のあたりに小さく写ってるんですよ♪


ズームして写したので画像は悪いのですが、こちら↓ですw


IMG_1850.JPG

日光浴中のカメ吉ちゃんです!


なぜか排水溝におしりを入れてるんですよね〜


これいつも顔(イヒヒ)


変だよね わはは!


しばらくしてまた視線をやると・・・。


IMG_1852.JPG

あらあら、いつの間に? 二人でなにしてるんだろうね





そんなおチビちゃんにまたまた見つけてしまいました。


コレ↓


IMG_1845.JPG

毛が重なっててわかりにくいのですが・・・・またはげてますあせあせ(飛び散る汗)


過去のはげ記事はこちら下





IMG_1820.JPG

おお〜怖い!


早く治るといいね〜☆ってmaruは願ってるよ☆


毛の生え変わりの季節によくはげるおチビちゃんに応援お願いします!

2つのランキングに参加しています
お手数をおかけいたしますが、お帰りにポチっとお願いします
おチビからもお願いするにゃん猫(足)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ありがとうございます!とっても励みになります











これおチビちゃんのお気に入りのじゃらしです。

いつも寝るときには必ず持っていくんですよw
だから朝起きたら必ずお布団の中にこれがあるんですよね〜w


IMG_1846.JPG

ニックネーム maru at 15:07| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする